更新日:2011.07.04
平成23年7月より実施予定の本部棟改修工事に伴い、下記の日程で事務局の移転作業を行いますので、移転作業日については、当該部署の窓口を終日閉鎖いたします。
つきましては、緊急の場合を除き、通常業務の対応ができない場合がありますので、ご不便をおかけしますが、ご協力をよろしくお願いいたします。
記
<1.移転作業日程>
●総務課(役員?秘書室含む)、大学評価室、人事課(安全衛生推進事務担当者含む):
7月8日(金)、11日(月) (原則、窓口を閉鎖します。)
●会計課、監査室、研究協力課:
7月7日(木)、8日(金) (原則、窓口を閉鎖します。)
●施設課:
7月11日(月)、12日(火) (原則、窓口を閉鎖します。)
※ 移転作業中は、電話の不通やメールの確認が遅れる場合がありますが、ご了承願います。
※ 移転後の電話、FAX、E-mailの変更はありません。
※ 移転作業の日程等に変更が生じた場合は別途お知らせします。
※ 本部棟の改修工事は、平成24年1月末までの予定です。
<2.移転先>
●事務局(施設課を除く):共用1号棟
●施設課:コラボ教育支援棟2F